2015年 02月 04日

わっ、すごい ( Impressionnant ) …… 。

b0287748_0135065.jpg


━ 撮っていい? ジロリ睨まれ ワンショット もういいだろうと またまたジロリ…

━ 陽だまりに 箱座りにて 猫ひとり




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-02-04 00:20 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-02-04 06:12 x

いまやろうと思ったのに言うんだもんな~、by西田敏行

昨夜の催促が無くても更新するところだったのですね?
すんつれいしました。m(_ _)m

この猫はマフィアが飼っている猫ですね?
もうここまでかんろくがつくと一匹ではなくて
1人様なんですね?(笑)
フレームからあふれているんで大きさがよく分かりませんネ、

頭がフランスなら尻尾はイタリア辺りですか?
ん~~なデカイ猫はいね~よ!(笑)。

Commented by f15eagle_coco at 2015-02-04 08:35
コワモテの立派な猫さんですねぇ。
でも案外こんな風貌の子って
鳴き声はめっちゃ可愛かったりするんですよ♪
ふあふあの毛並み。
あ~~モフりてえ~~!!(笑)
Commented by lapie-fr at 2015-02-04 17:15
<兄ー兄ーさんへ>
ぐふふっ
威張ってますた、この猫
黙って写真撮ったら怒られそう
で、
マジに、1回シャッター押したら、横を向いちゃって…
体重、7kgはありそうな…?
Commented by lapie-fr at 2015-02-04 17:22
< coco-ton へ>
コワモテ~強面~恐持て~、この言葉が一番ぴったり^^
そうなの?
「撮っていい?」って聞いたら、
ジロリでカメラ目線っだっただすよ
で、ワンショットでアッチムケホイ(。。
ちっとピントあまいけど捨てられずにアップ♡
Commented by monet14 at 2015-02-04 19:39
ほんと、すごい貫禄。
箱座りの全体像も見てみたかったぁ。
もちろん雌猫ですね、マフィアの姉御か。

よく、撮るらせてくれたものでした。
Commented by lapie-fr at 2015-02-04 21:23
<モネちゃまへ>
どうなんでしょ!?
雌猫、雄猫なんて考える暇もない迫力で^^

もっと、撮りたかったけれど…
すっごいジロリですごすご退散。。
あと、一押しの根性ナシで…
Commented by magggie0829 at 2015-02-04 22:38
よく言葉をわかっているのねー(^-^)
ポーズをきめてくる子もいるもんね♪

Commented by mickimchi at 2015-02-05 13:14
ホント、目力がすごい。
朝眼が覚めて、らぴさんのとこ覗いて朝風呂入ってたら、湯船の中で猫ちゃんの残像が頭に浮かんだくらい。
印象薄いって言われる私、見習いたいなぁ。
全然話は違いますが、東京、雪降ってます。

Commented by ustomi at 2015-02-05 16:18
lapeiさん; コメントを有難うございました。
未だ寒いですか そちらは。

昨晩 ハワイから10日ぶりに 戻りました、ハワイも LA もあまり変わらないほどの暖かさです、でもやっぱりあそこは
海風が心地よいです。

何もするわけでなく 友人たちと飲茶を食べに行ったり、デイナーに行ったり、お喋りに明け暮れたり、車で少し遠出をしたりの毎日でした。

今日からハワイの風はなく LA の風に当っています、
こちらは一月一杯雨なしデーでしたが 来週から「パイナップル ストーム」がハワイから西海岸に来るそうです、雨が待ち遠しい、今こちらでは子供が 麻疹 の流行に罹って大騒ぎです、デズニーランドで集団で罹ったみたいで 予防注射をするしないもめています、私達の年代は種痘していましたが矢張り
麻疹に罹ったですね(遠い昔:笑い)。
Commented by lapie-fr at 2015-02-05 22:42
<まぎちょんへ>
日本語が通じます~ イエ~イ♡
あの辺へ行けばいるだろうって感じなので、
また、逢ってくるわ^^
Commented by lapie-fr at 2015-02-05 22:46
<mivkim-shan へ>
えっ?
印象が薄いってか?
…… 映像をサーチした結果、そうかなっと頷く^^
デブじゃないし、のっぽでもないもんね~
? すごい、漠然としてる(笑)
おっと、雪?
こっち、曇天っだす~
Commented by lapie-fr at 2015-02-05 22:50
<USトミーさんへ>
お帰りっでございます^^
でもでも、LAからハワイへ旅行って面白いw
(あまり、差がないような?)
返って、N.Y.の方が変化があるような?
あっ、はたまた、アリゾナは?

勝手なことばかりのレスでスンマソン~


<< 土曜、午後2時 ( Samed...      冬晴れ ( Il fait b... >>