@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 29日

吾郎、5か月 ( Goro, 5 mois ) …… 。

b0287748_3482430.jpg


━ 誕生日 今日でゴロは 満八歳 人間年齢 なんと五十六

━ 秋深し 元気を希う 誕生日




_______________________________________________________________________
吾郎 2006年11月29日生れ/ Goro est ne le 29 novembre 2006.

[PR]

by lapie-fr | 2014-11-29 03:59 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(17)
Commented by tamakiti at 2014-11-30 09:34 x
だは~~~~っ!!!!
5歳のゴロちゃん~
がわええぇぇぇえええええぇぇえええ~♪
お誕生日おめでとうごじゃります~♪
いつまでも元気でいるのよ~っ!

Commented by 兄ー兄ー at 2014-11-30 11:02 x

11月29日が誕生日ですか~、おめでとうございます。
ゴロちゃんは口が肥えていて良いお肉しか食べないから
1129(イイニク)で決めちゃったって
ことはないですよネ?(笑)。

写真は5か月の頃の写真なんですね、人間年齢だと3歳

Tさん今頃やっちまったぜ~って感じでしか?
犬の5歳は人間の35歳かな!。
Commented by mickimchi at 2014-11-30 15:15
cute as a buttonっていうけど、ゴロちゃんの目とお鼻、ボタンみたいにかわいいですね。
うちのコロンは好みのタイプのオス犬と会うと道に倒れちゃうんですけど、ゴロちゃんにあったら間違いなく倒れると思う。
Commented by f15eagle_coco at 2014-11-30 17:44
遅ればせながら…
ゴロちゃーん!お誕生日おめでと~!

ヒトの時計と動物の時計は、
それぞれ別の速度で進んでいくというけれど
「ともに生きている、この今」のすべてが
美しいビーズ細工のように
きらきらと、つやつやと、
ヒトにも動物にもかけがえの無い
幸せな一瞬一瞬の
「尊いつながり」であり続けますように。

ゴロちゃん、これからも元気で
ず~~~っと、らぴたんのそばにいてね。
Commented by jes22salud2 at 2014-11-30 18:18
なんと!愛らしいの〜
さらっちゃいたくなったやん。
今年齢を重ねど、愛らしさは健在。
これからも元気で長生きしてね。
Commented by magggie0829 at 2014-11-30 22:32
おめでとー!
まだまだ若かったのね(^-^)

可愛いわぁ♡
Commented by lapie-fr at 2014-12-01 00:39
<tamaki-つぁんへ>
ありがとうございま~す^^
たくさんのえええぇぇぇ付き「がわえ~♪」感謝!!
いつまでも元気でいるのよっとゴロに伝えますた♡

Commented by lapie-fr at 2014-12-01 00:44
<兄ー兄ーさんへ>
きゃはは、お上手~
ほんと、いいにくっなのだwn
そか、写真は人の子供なら3歳児なのね、そんな感じ^^
5歳が35歳?、すっごい差だワン!?
(ククッ、Tさん、なの思ふ?)
Commented by lapie-fr at 2014-12-01 00:49
<mickim-shan へ>
そっそ、ボタンみたいでカワユイ~
コロンちゃんに会わせたいね、きっと、仲良しになれる。
でも、ゴロは好きな女の子には
しつこく、クンクンクンクン……、で、嫌われる~涙
どうなるのかなっ?
Commented by lapie-fr at 2014-12-01 00:55
<coco-ton へ>
ありがとワン、coco-姉上~
そだね「今、この生きてる時間」を大事にするw

うれしいなあ、もっ一回、ありがとワンワン♡♡♡
Commented by lapie-fr at 2014-12-01 00:58
<ジェシカ姐さんへ>
ありがと、お~きにっです
さらったら、あかんよ♡
(そないゆうてもろて、うれしいけどね・笑)
ほんと、お祝いの言葉、ありがとっです
Commented by lapie-fr at 2014-12-01 01:05
<まぎしゃんへ>
若いッテいわれちっち!?
そうね、そうね、
18歳のインディアナ(ゴロ、初恋の犬)ちゃんもいるし~^^
ありがと~ぅ
Commented by tamakiti at 2014-12-02 09:00 x
そういえば、
フランス南部が大雨で
かなりの被害ってニュース見ました
そちら大丈夫ですかね?
Commented by lapie-fr at 2014-12-02 17:33
<tamaki-つぁんへ>
ありがとうっです^
ウチは大丈夫なんだけれど、ニースも山側の方ががけ崩れがあるみたい。
TVでは、連日、浸水映像だしね。
ず~っと雨なんて、ココに住んで初めて。
まだ、続くらしい…(泣)…
Commented by monet14 at 2014-12-04 10:22
ゴロちゃん可愛い!
むかしこんなぬいぐるみを持っていたような気がします。
弟がいつも手にもっていたような・・・いやそれは幻の記憶かもしれない・・・
などと記憶の海を漂流いたしました。
癒されます。
お誕生日、おめでとう。
Commented by earybird at 2014-12-04 14:56
かわいい、写真ですね。
ゴロちゃん、8歳ですかあ!
人間なら・・・私と同い年・・・干支も「戌」ですワン!
同い年には「東京タワー」がおります!

Commented by lapie-fr at 2014-12-04 17:52
<太郎さんへ>
わんわんっでし~
ゼロ歳写真、いっぱいあってニカニカしますです^^
きっと、来年もゼロ歳写真って、鬼が笑うようでし(ポリポリ
えっ、東京タワーと同い年、(フムフム
なんだか、昭和ですねえ(シミジミ


<< 鐘の音 響く ( Le son...      2014 ボジョレー ヌーボー... >>