@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

午後3時、雨 ( 15 heures,il pleut ) …… 。

b0287748_140117.jpg


━ 午後3時 アンニュイのとき 作者だれ? あの小説の 雰囲気のまま

━ 秋雨に 人恋しくて 寡黙なり




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2014-10-22 01:43 | ニース 季節模様 | Comments(8)
Commented by 兄ー兄ー at 2014-10-22 05:50 x

ん~、良いですね~まさに秋って感じです。

春と秋は気温こそ同じですが 心の温度には
かなりの違いがあると思われます。
風邪をひかないように御注意下さい。
勿論 心の方の風邪ですよ!(笑)。

・ 心風邪 ルル三錠で 治せない

 
Commented by earybird at 2014-10-22 09:56
まさに・・・秋ですねえ~!
暖かいものが食べたくなります^^
あったかいうどん・・・!?

うどんよりわたしゃ
あんたのそばがいい^^;
な~んて、笑い話がありました・・・^^

太郎
Commented by tamakiti at 2014-10-22 09:58 x
おおお~
絵になるカットだわ~♪
↑心の風邪~
兄ー兄ーさんにくいこと言うね~

心風邪 治せる医者は あなただけ

Commented by mickimchi at 2014-10-22 15:02
蓮見 圭一?
あれは午前3時だった。
いままさに、午後3時、雨です。
今晩はおでんかな〜?焼き芋も食べたいな〜ってすいません、アンニュイじゃなくって。
Commented by lapie-fr at 2014-10-22 15:50
<兄ー兄ーさんへ>
大拍手~
ほんと春と秋の違いって大きいなあ。
「ぼた餅」と「おはぎ」だものね~ぇ。

絶対、「おはぎ」の方が、ロマンチックで品がいいと思います。
Commented by lapie-fr at 2014-10-22 15:56
<太郎さんへ>
エキサイト、自動でネームが入っちゃうようになりましたね。
earybird 覚えてるますから、ダイジョウビっですヨン。

・ 近頃冷たい主よりも信州信濃の蕎麦がいい~ 秋本番~
Commented by lapie-fr at 2014-10-22 16:02
<tamaki-つぁんへ>
おお、ロマンでしねえ~お見事! (おざぶ3枚!)

都々逸しません?
7775、もしくは、57775 の言葉遊び。
色っぽさ必須なんだす、
粋で、洒落たら、もっといい、tamakitiさんにぴったり。
Commented by lapie-fr at 2014-10-22 16:21
<mickim-san へ>
おかえり~なさい、マッホ~
サルトル、ざんすヨン。

ゲイジツの秋満喫ですね。
焼き物なんてどうなんでしょ、いいものありそう。
今度は、そちらアタリも…だめでしか?


<< 海に浮かぶ灯 ( Eclats...      散歩道の新顔 (Nouvel ... >>