2014年 09月 17日

このモデル犬、ウチのゴロ ( Ce chien mannequin,est ce GORO ) ……?

b0287748_134597.jpg


━ いつの間に ゴロは表紙と なったやら でもでもギャラの 入金はなし?

━ 秋日和 郊外ドライブ 気持ちいい




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2014-09-17 01:39 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(8)
Commented by 兄-兄ー at 2014-09-17 04:40 x

お~ぉ、ゴロはスター犬ですね~、
日本にも居ますよ~、
高倉健って言うんだけどネ!(笑)。

南極物語ではケンケンだらけで、も~大変でした。(笑)
Commented by らぴ at 2014-09-17 04:56 x
<兄ー兄ーさんへ>
声あげて、笑っちゃった。
ふむっ、これも「サムい~」って A氏・T氏に突っ込まれる?

この表紙を見て、井上陽水を思い出しました。
TVCMで「お元気ですかあ~」ってナレーションの。
同じように車の窓から顔出してる。

いえ、ウチのゴロが一番、ブスに見えるのって顔に風が当ったときなんです(なので陽水さん思い出したり、失礼でしっ、自分)。
Commented by 太郎 at 2014-09-18 08:06 x
ゴロちゃんなかなか、渋いですなあ!!!^^
ん~「ワンダフル!」

Commented by tamakiti at 2014-09-18 09:03 x
うっそ~!
ゴロちゃんかっこええぇぇえええええ~っ!
高倉健よりかっこええわ
漫画の主犬公になれそう!
Commented by らぴ at 2014-09-18 15:11 x
<太郎さんへ>
ちゃうよ~、ゴロとちゃうよ~
そっくりやって、ことで、よろしゅうに~(笑)
Commented by らぴ at 2014-09-18 15:18 x
<tamaki-つぁんへ>
ウソやでぇ、似てるだけやん、からねっ
でもでも、ウチのゴロの方がイケメン犬やから、よろしゅうに~♡♡
Commented by loll at 2014-09-18 23:10 x
ちょうどねえ、本なんだけど・・死んだ愛犬にそっくりな
本の中の犬の物語、に出会って元気を取り戻す少年・・
というストーリーの短編読んだとこ。石田衣良。
なので、こちらにコメントしつれえしました。

あ、本物ゴロちゃんのほうがイケメンよ。❤
Commented by らぴ at 2014-09-19 04:44 x
<loll さんへ>
おっ、石田衣良。
一時期、すっごい好きでした。
「眠れぬ真珠」あたりから、 ? が多くなり…。
でも、短編、読ませますよね。
明日は、恋愛アンソロジーを読もうかと(石田衣良アリ・笑)。
しつれいなんて、ちっとも、っです(コメント・うれし~)。


<< 食欲の秋 ( Appetit ...      生涯現役 ( Je ne ve... >>