@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

妻が、優先 ( Ma femme d'abord ) …… 。

b0287748_3431470.jpg


━ 近寄るな 彼女の朝餉 手を出すな 命のやり取り 自然の掟

━ 生きるため 食べるは務め 夏の朝



_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2014-08-16 03:47 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(6)
Commented by 太郎 at 2014-08-16 06:27 x
盆じゅうる!
鳥が鳥を食べてますね!・・・まさに自然の掟
近所の田んぼ道・・・・車に
ひかれたタヌキをカラスが食べています。
そのカラスをねらうオオタカもいます・・・
まさに食物連鎖!?
Commented by 兄-兄ー at 2014-08-16 06:47 x

ね~ね~、これもう傷んでいるよ、
い~んだよ、ナゲットにするんだから、(笑)。←マダイウカ

↑ そりゃ~マックも怒鳴るわ~。
Commented by らぴ at 2014-08-16 17:14 x
<太郎さんへ>
きゅうがめらっ!
この廻りにユリカモメや鳩がいっぱい。
待ってても、残りものには与かれないと思うけれど。

タヌキをカラスが、これは残り物ありそう。
ほんと、食物連鎖。
Commented by らぴ at 2014-08-16 17:22 x
<兄ー兄ーさんへ>
ちゅ~うがなびら~
ねっねっ、↑ の使い分け、完璧でしょ?
あとね、あとねっ……、←マダイウカ

 ↑ えへへ~、使い分け「こんにちは」だけ~。 ウマク イッタニャ?!
Commented by magggie0829 at 2014-08-16 21:44
美味しく感謝していただく。
これに務めております。
あれ、漢字違うかな?(笑)
Commented by lapie-fr at 2014-08-17 05:16
<まぎちょんへ>
ワタシも、この字を使っちゃいました(?笑)。
いや、すっごい声で啼くのだすよ、雄が。
少し、感動しちゃった。


<< もしも、絵が描けたなら ( S...      夜明け前 ( Juste av... >>