2014年 08月 09日

夜会服 ( Robe de soiree ) …… 。

b0287748_2282389.jpg


━ 華やかな コスプレ上手は この店へ 年齢不詳 妖しい装い

━ 猛暑には こんなファッション 如何です?




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2014-08-09 02:33 | ニース 季節模様 | Comments(12)
Commented by magggie0829 at 2014-08-09 14:40
妖艶!
素敵なドレスの似合う女になりたし(^-^)
Commented by mickimchi at 2014-08-09 16:33
あら、どこにいるかと思ったら、ラピさんそんなところに。
それにしても、随分薄着で。
うそうそ、わかってますって。
小麦色のスッピン美人ですもんね、ラピさんは。
それにしてもニースの人達、陽気ですねぇ。
しかめっ面は、確かに似合わない場所ですもんね。
Commented by 兄-兄ー at 2014-08-09 19:57 x

お~ぉ なんとステキな窓混~ぜる。
究極のドヤ顔ですね~。

これって張りぼての看板? そりとも実物?。
Commented by 太郎 at 2014-08-09 20:54 x
あちゃー、兄 兄 さんに先超されましたねえ
窓まぜえる。 呼びこみの看板ですかあ
このお姉さん・・・
Commented by lapie-fr at 2014-08-10 04:24
<まぎちょんへ>
おっ、現役だすなあ~
お化粧をしなくっちゃならない「お洋服」は……。

素顔のままで~♪
(勝負!勝負!! なんてことはナイナイ・笑)
Commented by lapie-fr at 2014-08-10 04:29
<mickim-ちょんへ>
分かってくださってて、感謝っ!!
そう、スッピン美人! あり?
(で、ありたいなっと、思っとりますです)

陽気、陽気、笑ってなんぼのシアワセですからね。
Commented by lapie-fr at 2014-08-10 04:38
<兄ー兄ーさんへ>
張りぼて~
そうなんです、張りぼて~
(フラ語、ボーテって美人さん。美人のイメージないですが…)

でもでも、マドモアゼル? 
マダムでし~
張りぼてドヤ顔マダムでし~よっ?
Commented by lapie-fr at 2014-08-10 04:51
<太郎さんへ>
えっ、太郎さんまで窓も話是るっ(!?)
マダムに見えるのです、アタクシ……

あっ、呼び込み看板って云い方…正しい…。
そうですね、納得です、感謝っです。

『張りぼてドヤ顔マダムの呼び込み看板』、が正式名称……
            ↑
    ヤハリ マヂモワゼル ノ ホウガ イイ カシラ ?
Commented by 兄-兄ー at 2014-08-10 07:51 x

あっ!そうそう、
よく外国で路上パフォーマーが人形の振りして
道端に立っていますよね?、
あれも倒れないようについ立を付けると
よりリアルに見えるでしょうね?。

太郎さんっ!、次回は譲ってあげても良くってヨっ!←ドヤガオ
Commented by jes22salud2 at 2014-08-10 18:01
あら、ゴージャス☆

日本で見かけたら仮装行列やなぁ。
Commented by lapie-fr at 2014-08-11 05:18
<兄ー兄ーさんへ>
あら、そのアイデア、良くってよっ! 

コレ ウエカラ メセンデ カンジワルイネエ~
ココには5人くらいはいますね。
教えてあげれば喜ぶかも。
(もたれることもできて、ラクだし~)


Commented by lapie-fr at 2014-08-11 05:19
<ジェシカさんへ>
おばんのロリータみたいやねん
カワイラシってゆうたって~


<< 夜明け前 ( Juste av...      ゆらゆら競う ( Course... >>