@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

ゆらゆら競う ( Course en douceur ) …… 。

b0287748_3502156.jpg


━ 風まかせ 集合するのも ゆっくりさ ドンとスタート ゆらゆら競う

━ 始まるよ 暢気なレース 夏風の




______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2014-08-06 03:55 | 景色・空・海・船 | Comments(10)
Commented by 兄-兄ー at 2014-08-06 06:24 x

相変わらず良い写真撮ってきますね~、
絵にかいたような夏ですね~、
えっ!絵じゃない?、写真?(笑)

↑ 掴みOKネ

本題↓

ヨットレースは人生とよく似ているような気がします。
浮世の風に身をまかせ、かと言って進むべく道は
風まかせにせず、追い風を素直に受け、向い風とあらば
ジグザグで進む。

もう気分は加山雄三です。 幸せだな~♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-08-06 09:12
空も海も青だけど、同じ青がどこにも無いね。
完璧なグラデーション、綺麗…

波と、風と、ヒトと。
シンプルで力強いなぁ…(*´ー`*)

素敵な写真、ありがとう♪
いつも気持ちいい風を感じるよ。
Commented by mickimchi at 2014-08-06 10:33
凪の日のヨットマンは、ヨットの上で無駄に動かない事が重要って習ったけど、暑い日の東京人は、無駄に外に出ずじっとアイス食べてます。
涼しそうなニースの海の様子を眺めつつ...
Commented by lapie-fr at 2014-08-06 16:44
<兄ー兄ーさんへ>
加山雄三~
石原裕次郎~も? かにゃ? ← タマキチサン フウニ~

しっかし、古い名前ばかりが並んだっですよ。
マズイです。
歳が~バレマス~、もう、バレテル?
Commented by lapie-fr at 2014-08-06 16:49
<mickim-ちょんへ>
某所で面白ボヤキ発見っでしよ~
そっか、暑いからアイスかじってネット徘徊?

・暑くって~頭も溶ける~アイスも溶ける~アテシも溶ける~
 (今日は、五七七七の都々逸でし~)
Commented by lapie-fr at 2014-08-06 16:57
<coco-ton へ>
あっ、頭溶けて順番が後になってスンマソン。
海、いいよねえ、大好き。
去年(2013.9/25)のヨット写真、見てほしいだす~。
もうもうね、海が~船が~って夢みたい。

今日のcoco-ton の写真、カワユ杉、めろめろ~。
Commented by モネ at 2014-08-07 17:37 x
素敵です!
南仏の風を感じます~。

旅に出たいな。

兄ー兄ーさんと同世代かも・・・
Commented by lapie-fr at 2014-08-07 19:50
<モネさんへ>
うふふ、同世代でしか~?
とってもとっても、面白いですよ、兄ー兄ーさん。
お笑いのセンセなんです。
苦笑のコメ返しがしたくって修行中。
まだまだ、愉しんで、笑ってお勉強なのです。
Commented by magggie0829 at 2014-08-08 21:04
優雅だな〜(^-^)
Commented by lapie-fr at 2014-08-08 22:17
<まぎちょんへ>
だって、リタイヤ有閑マダムだもん。
いつでも、声かけてね、待ってるよんっ。


<< 夜会服 ( Robe de s...      幽霊は、何処に ( Ou so... >>