@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

まさに、イタリア・スタイル ( Avec style italien ) …… 。

b0287748_3463963.jpg


━ イタリアの 帽子カップル 素敵だわ さりげないのに どこか目を惹く

━ 夏休暇 さすがイタリア 洒落てるね




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2014-07-09 03:50 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(14)
Commented by jes22salud2 at 2014-07-09 07:31
↓わろたー(*^◯^*)
せぅすぃぃぃぃ〜やわ。

このチャリンコにこの手前の方が乗ってたら…すごいなぁ。

あ、たこ焼き!!
一回で食べ切れるか心配したんやないんよ、焼きすぎて
食べ過ぎる可能性大…そっちやったのよ。
ほほほ、ちょっと上品に書いてしまったわ。
ごめんちゃい。
Commented by tamakiti at 2014-07-09 08:31 x

イタリアの ハゲたおっさん 帽子が似合う

↑いや、ハゲてないかもしれんけど。

Commented by f15eagle_coco at 2014-07-09 08:37
おおお~!ゴージャスなオネーチャン!
オシャレだなぁ~~(*´艸`)帽子のお花かわええ~♡
大柄な人の圧巻おしゃれっぷり、大好きだ!
ご一緒の男性も これまた伊達男風で…(๓´罒`๓)イイ!
景色も光も、まるで映画の1シーンみたい!
Commented by lapie-fr at 2014-07-09 14:45
<ジェシカさんへ>
麺類・粉もん大好き~
許容範囲から2kg目標は目標のままで、許容範囲ぎりぎり~

この腕を見よっ!!
(自転車、のってまっ!! すごい、後姿なんよっ)
Commented by lapie-fr at 2014-07-09 14:51
<tamaki つぁんへ>
うんうん、確実に……、
悪くすると、
バーコードにならないホニャホニャッねこっけだすよ。
(始末におえない貧相ヘア……)
Commented by lapie-fr at 2014-07-09 14:54
<coco-ton へ>
どうどうの丸太二の腕~
帽子の花はっ!!
なんと[カフェ] !! で、ここに登場!!

すごいでしっ?
Commented by f15eagle_coco at 2014-07-09 15:28
おおおっ!!!!
「カフェ」って・・・・ あ の (うちの)カフェ?!
エェエ━━━━━(*゚Å゚*)━━━━━!!?
すごい~~!!
って、なんでなんで?なんで帽子の花の名前が分かるの?
こちらのカップル、お知り合い?
Commented by mickimchi at 2014-07-09 16:38
ラピさん、
焼鳥屋さんで、鶏の肩から手羽元にかけてのお肉、「振り袖」っていうんですよ。
言わば人間の二の腕の部分。
ということで、このむさっくるしく暑い東京でも、わが振り袖を画すため、ノースリーブのときは不自然な肩掛けっていうかショール?そういうのを掛けてしまうワタクシ。
でも、イタリアンマダム、ステキだわよね。
センスで着倒すって感じで。
Commented by 兄-兄ー at 2014-07-09 20:11 x

帽子が似合う人って良いよね~、
僕は頭が大きいからなかなか合うやつがないんだよネ。
Commented by magggie0829 at 2014-07-09 20:35
違うね〜育った環境でさ!
素敵人にはなかなかなれないにょ〜(-_-)
Commented by lapie-fr at 2014-07-10 04:12
<coco-ton へ>
カフェ、特徴のある薔薇だから、分かるっでし?
お隣さんの庭に咲いてて、たまに貰ってきます。
四季咲きなので年中咲いてる、良い子なのよ、カフェは(笑)。
Commented by lapie-fr at 2014-07-10 04:18
<mickimchi さんへ>
きょえっ? 振り袖……
ココでは、アラフォーもアラフィフも、みんなみんな振り袖を見せびらかしちゃって歩いちゃってますです。
かく云うアテクシも。
まっ、ココでは、ぜんっぜんっ、問題ナシなので?
Commented by lapie-fr at 2014-07-10 04:23
<兄ー兄ーさんへ>
あっ、いますよね、頭大きくってサイズ合うのが少ないって。
ココって帽子屋さんが日本より多いです。
かなりのサイズを揃えてるので見つかるかも?
いや、遠いですもんねえ~
Commented by lapie-fr at 2014-07-10 04:26
<まぎたんへ>
なれるよ~
笑顔と自信? でもって、気合っ!!

(旅行、愉しんできてね~ぇ)


<< 2014.夏 ( L'...      おデブだけれど ( Malgr... >>