人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

おデブだけれど ( Malgre quelques rondeurs ) …… 。

おデブだけれど ( Malgre quelques rondeurs ) …… 。_b0287748_2424274.jpg

━ 着こなしは マヌカンさんの お勧めよ 彼女も100キロ お友達なの

━ どうかしら 今夏の水着は 赤の水玉




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2014-07-05 02:47 | ニース 生活一般 | Comments(18)
Commented by tamakiti at 2014-07-05 09:26 x
だははは~
面白いねこれ、人形かな?
こういうの一個置いとくと
戒めになるな?

Commented by lapie-fr at 2014-07-05 14:23
<tamaki つぁんへ>
たぶん、色付け石膏人形だと思います
久子おか~さまに?
だめ~、
ココまでじゃないって、励みになりそうだもん っですです(?)

Commented by magggie0829 at 2014-07-05 20:54
西洋人ってこうゆう太り方するよねー‼︎

少し太ったら痩せることにしています(^-^)
Commented by lapie-fr at 2014-07-05 21:02
<まぎたんへ>
元気そうで何よりだすっ
(オベント、チェックしてるwyn)
イケヤ、すごそう、いいの見つけた?

関東、今日は過ごしやすそう
猛暑の夏に備えて、体力つけてねえ~
Commented by nezumatu2828 at 2014-07-06 09:39
おはようございます!

この人形何処に売ってるのかな⁉︎

嫁にプレゼントしようかな。最近それに近づいてきてる気が…するww
Commented by loll at 2014-07-06 10:37 x
好き好き キュートですっ。ヽ(゚∀゚)ノ ラブリ~
売ってあるんだったらコレクションものですよ。
私のはTVの上で日光浴しています。サングラスもかけてるよ。笑

いいもの見せてもらったな。♪~
Commented by magggie0829 at 2014-07-06 11:18
姿鏡と靴箱とピーター類の小物とか買ったよ♪
靴箱あるけど、ヒールがないとおさまらないものなの(-_-)

適度なボウルがなくて、今日探しに行きたいなーと。
Commented by lapie-fr at 2014-07-06 15:40
<根津番長~へ>
おこしやすやす、お元気そうで何より。
ふふっ、ダメですよ、こんなの見せたら、
まだ、大丈夫って安心しちゃうじゃないですか。
太目ちゃんもカワイなあ~って、番長の意識変革をお勧め~♪
Commented by lapie-fr at 2014-07-06 15:45
<loll さんへ>
ウエストがあって、大きな腰がポイント。
次は笑顔。
こっち来て、この手の人形、デフォルメではないと確信。
しっかし、巨大です。
ビーチに、こんな方が3人いると「開いた口が塞がらない」……。

迫力っでし~
Commented by lapie-fr at 2014-07-06 15:54
<まぎたんへ>
キョエ~、
ヒールの付いた靴なんて、すべて、数年前に処分でしっ。
ボウル……。
18歳、一人暮らし開始。
アフタヌーンティーの琺瑯ボウルを大1・小2を購入。
当時のワタシとしては、とっても「お高い」。
けれど、ずっと使うのよって自分を説得してね。
なんと、そのボウル3個は、ここまで一緒に来てる。

おお人生~。
Commented by 兄-兄ー at 2014-07-06 18:08 x

理想的なデブですよネ?デカジリってんですか?
家のママは服を売る仕事をしているのですが、
帰ると僕に、ね~ね~今日ね~すんごいデカジリの
お客さんがみえたのよって、そりゃ~も~
楽しそうに話すんす。 ハイハイ、良かったネ(笑)

Commented by lapie-fr at 2014-07-06 19:36
<兄ー兄ーさんへ>
家のママは~ えぇ? こんななの?
と、思えば、違ったっ!
きっと、22さんマダムは美しサイズっでしょうなあ~
と、想像しちゃった、今日でし~
ハイハイ、良かったネって、いいな~夫婦愛っでしっし~♪
Commented by 太郎 at 2014-07-06 19:53 x
わお このお姉様方のモンローウォークを
見てみたい!    
♩つまさき立てて海へ・・・♩
Commented by lapie-fr at 2014-07-07 04:45
<太郎さんへ>
ぜひ、見に来てくださいな、スッゴいです。
人間の形って、
いろいろあるんだなあっと日々感じてしまいます。

でも、ほんと、明るい笑顔があればどんなでもいいですよね。

Commented by f15eagle_coco at 2014-07-07 08:47
いや~ん(*´艸`)かわいい~♡
ふっくら高級ラ・フランス(洋ナシ)みたいな「ワガママ・ボディ♡」に
明るい色&セクシー・デザインの堂々たる水着姿!
楽しいわあ(*´ω`*)
Commented by mickimchi at 2014-07-07 12:33
ふふふっ。かわいい。
その、あそこまでお太りになる前になぜ何かお気付きにならなかったのかしら?っていう西洋の女性、いらっしゃいますよね。
でも、ハタから見たら可愛らしい感じで。

日本人の女性は、スリムな人多いです。

ニッポン男子って、自分は置いといてオンナの体型にはすぐNG出すでしょ。
男子がメタボリックが多いそうです。
うちの夫?
何か言ったらどのような仕打ちが待っているか知ってるから、私にはナンにも言いません。

Commented by lapie-fr at 2014-07-07 14:48
<coco-ton へ>
ねっ、カワユイ~
堂々と、にっこり誇らしげな太目ちゃんは魅力ありっです
しかし、体系だよね~
もう、ウエストからの曲線はアワワっだもの
見せたいわあ~ぁ
(アテクシではありまへんが)
Commented by lapie-fr at 2014-07-07 14:57
<mick-shan へ>
たま~に日本人いる……
20代女子は小学生低学年に見えそう
でもでも、黒の日傘をもってたり、結構、辛い風景だす~

日本おばさまの方が良くってよ(この妙な言い切りは……?)

えっ?
ニッポン男子、そんなこと云うの?
およっだっし~、周りには居なかっただすよ?


<< まさに、イタリア・スタイル (...      その微笑は誰れに ( A qu... >>