2014年 06月 25日

始めたばかり ( Debutant en action ) …… 。

b0287748_092447.jpg


━ ツーリング きっと初心者 どこ生まれ フランスじゃない なでつけヘアは

━ この夏は チャレンジですね ツーリング




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2014-06-25 00:13 | ニース 生活一般 | Comments(10)
Commented by aboo-kai at 2014-06-25 08:10 x
このライダー初心者ではありません。
日焼け具合、無駄な筋肉のない身体。
なでつけた髪。みんなサマになっています。

なによりも上手いシャッターチャンス。
さすがです。
Commented by tamakiti at 2014-06-25 08:54 x
おおっ!
初心者じゃないって分かるのは
ラピさんが自転車やってるから?
ニースの海岸線見ながら自転車で
ツーリングって~おっしゃれだわ~♪
Commented by mickimchi at 2014-06-25 10:21
ふふっ、ツーリングの事はわかんないけど、サイクルパンツってもっとピチッとしたやつですもんね。
なんか、色々もたついた感が否めない彼。
つっこみどころ満載ですね。
やですね〜、せっかく準備体操してるのに、遠くは慣れた日本からつっこみいれるなんて。
微笑ましく、見守りましょう。
Commented by lapie-fr at 2014-06-25 15:24
<aboo-kai さんへ>
ココ滞在一週間と、お見受け
ウエアはサーカー系、シューズはジョギング系!
見よ、自転車の新しさ!

ふふふっ、観るだけキャリア11年ざんす~
Commented by lapie-fr at 2014-06-25 15:30
<tamakiti さんへ>
フラって、ほんと自転車天国
週末やバカンスシーズンはツーリング姿多しっ!

(ワラヒ、泳ぐだけだす…)

Commented by lapie-fr at 2014-06-25 15:40
<mickimchi さんへ>
そうそうそう~
もう、スパッツばりばりピタピタウエアが自転車
もう流れるような流線型を目指してます、キャリア組の方々は

ホントよね、失礼なアテクシ~反省~
 ・ 叱られそ これ読んだら 怒るよね
Commented by hisa at 2014-06-26 15:22 x
怒りませんでしょ。
あちらの方は、捌けているのではないかしら。
苦笑を浮かべて、かえって、辛辣なことをおっしゃるのでは?

覚悟なさいましよ。
Commented by lapie-fr at 2014-06-27 04:17
<hisa さんへ>
そうかもしれませんね(笑)。
何を、言われちゃうか楽しみです。
でも、まっ、きっとバカンスの方なので数週間の滞在。
大丈夫だと思います。

そう云えば、日本の気候が不順のようで、
雹が降り積もったとも聞きました。
ご自愛くださいませ。
Commented by 兄-兄ー at 2014-06-28 00:03 x

自転車で交通費を浮かせ、更にストリート筋トレで
ジム代も浮かせる!? せこいでんがな~(笑)。

あっ!それでバイセコー(2倍せこい) ね? なりほど。

Commented by lapie-fr at 2014-06-28 00:44
<兄ー兄ーさんへ>
グフッっでございます。
ほんとだt、バイセコーでございます(笑)

いつも、面白コメント感謝なり~ m(. .)m ← ヘタッピネエ~


<< 中央分離帯に咲く ( Fleu...      いつもは、人が ( Toujo... >>