人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

移ろいゆく ( L'amour passe-et s'en va ) …… 。

移ろいゆく ( L\'amour passe-et s\'en va ) …… 。_b0287748_236995.jpg


━ 驚くよ やっぱりキスは こっそりと 人目を忍ぶ ものでありたい

━ ああ恋よ つゆのあとさき 夢のなか




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2014-05-17 02:41 | ニース 生活一般 | Comments(24)
Commented by magggie0829 at 2014-05-17 04:28
人前で
するから余計に
気持ち良い

露出狂まぎなりww

あはーっっ(o^^o)
Commented by 玉ちゃん at 2014-05-17 07:53 x
おぉーーー!
朝から刺激過ぎるこの光景。札幌では滅多に見ない(笑)
外人だから様になるんだよねー、きっと。
    ↓
 籠欲しい~~
Commented by hisa at 2014-05-17 13:06 x
まあ、よいのですか?
お顔が見えないからいいものの、
お嬢さんのご両親が気の毒なようです。
日本だったら、絶句。
Commented by lapie-fr at 2014-05-17 13:47
<まぎしゃんへ>
そうだすか。
この辺り、見過ぎちゃうんですよ、実にうんざりが入る…。
ふたりだけでしててって思ってしまうのだwn
Commented by lapie-fr at 2014-05-17 13:49
<玉ちゃ~んっ!>
思わず、手を振ってしまいそうです。
元気ですか、よかったよかった。
アイスクリーム、食べ過ぎないでね(うふふのダイエッター)
コメント、ありがとっ。
(待ってるよん、実は、元気かなあ~って)
Commented by lapie-fr at 2014-05-17 13:53
<hisa さんへ>
失礼しました。
撮ったものの、ひと月半ほど、ボツにしてたんです。
でも、なんか出したくなっちゃって……。
ご両親が、どう思うかなんて考えもしませんでした。
まずいかな。
(いや、どうせ、見ないだろうと…ゴメンナサイ)
Commented by jes22salud at 2014-05-17 15:10
うん、日本人はそう思う。
Commented by lapie-fr at 2014-05-17 15:26
<ジェシカさんへ>
やっぱり、ジェシカさんも?
~ですよねえ。
なぜ、出したかったかと云うと、
この二人、ニースっぽいなあと感じたからです。
男の子は、
いかにもアラブ系、フランス人(ネイティブってことで)じゃない。
女の子も然り。ドイツ・東欧系?っかな。
フランスって、まさにフランス人って人たちが少なくなってる。
まあ、昔から混じり合ってるのでしょうが。

超短いコメントへ、ながなが返事になっちゃった(笑)。
Commented by loll at 2014-05-17 18:22 x
ばんこんは。
お蔵から日の当たる場所へ。
私、洋画(映画)ばっかり見てるから特に違和感は感じませぬぞよ。

ほんと、様になるね~、さりげないもの。
日本だと顰蹙ものなのにね、ラピさん思い切りました。
いいもの見せて頂いちゃって。^^♡
Commented by 兄-兄ー at 2014-05-17 18:46 x

日本人には少し抵抗あるよネ?
おっぴろげな恋は体が熱くなり、
忍ぶ恋は心が熱くなる。by22
Commented by aboo-kai at 2014-05-18 01:16 x
・シャッター押す度胸は戦場カメラマン級
・あっしにはシャッター押す度胸なし
・キスをしてるふたり(放哉風)
Commented by lapie-fr at 2014-05-18 05:21
<loll さんへ>
横のおじさんがピンボケで、もう少し写り込んでてくれたら、
もっと良かったんだけれど、っとか。
出しちゃうと、そんな目線も持てるのです。
(もっと、いい句がだったらな~ぁ、とかも、ぽりぽり。
 あっちも、こっちもコメント、メルシ~だすぅ)
Commented by lapie-fr at 2014-05-18 05:31
<兄ー兄ーさんへ>
心が熱くなる「恋」っ なんて素敵な……。
なかなか、なかなか。
…… 唸っちまいました(照れちゃって)。
でも、実はシャッター押したとき、すっごく冷静で、もう少しそのままでいてねって祈ってた。
Commented by lapie-fr at 2014-05-18 05:39
<aboo-kai さんへ>
きゃはは~放哉風はいいっ!
(山頭火の愛弟子さんに申し訳けないっす)
しかし、ほんとですよね。
あんな近くで、
慌ててカメラ出してるんだからトンデモナイないw。
熱い男の子だったら殴られちゃうかも、気を付けましょ。
Commented by earybird at 2014-05-18 10:20
わお~!!
これが噂の映画・・「ニースのチュー日(じつ)」!?

「老婆の休日」・・・・「ティファニーで晩酌を」
が懐かしいですねえ!
映画ってすばらしい・・・さよなら、さよなら、さよなら
(淀川長治風に^^)

座布団10枚ためて、ラピトラベルでいく
「ニース7日間の旅」な~んてあったらなあ^^

太郎
Commented by lapie-fr at 2014-05-18 16:16
<太郎さんへ>
まあ、面白くってよ
ヘップバーン豪華3本でお揃いえになさるなんて、お上手ね
(座布団、何枚にしようかしらん?)

えっ、たった10枚っ!?
いけなくってよ、すぐに世界一周になってよ!!

(お返事は、三島由紀夫「お嬢さん」風に)
Commented by magggie0829 at 2014-05-20 04:50
日本人って、やっぱり苦手なんだ・・・と皆さんのコメント読んでて思いましたわ。

あまり、人目が気にならない人間でして
人の評判とか噂とかもあまり気にならないんです。
ご迷惑はおかけしない様に気をつけますけどねw

人前でのキスは挨拶程度しかしないしねー(^-^)
Commented by lapie-fr at 2014-05-20 05:49
<まぎさんへ>
まっ、人それぞれですもんね。
好きにして~ぇ、ですな。

えっ、今、投稿時間を見た!
4時50分じゃないですか。
早いっですねえ。
いやいや、よい1日を~っでございます。

Commented by tamakiti at 2014-05-20 07:51 x
あ~あ~
こういうシーンは外国ですよね~。
放っとくとどこまでいくの?と心配になります。
ま~余計なお世話だよね。

Commented by magggie0829 at 2014-05-20 08:45
22~2時は寝ています。
その他はぶつぎりでしか眠れません、若しくは起きています。

そして新生活はずっと夜勤なので、昼に寝ます。
私は月と共に動くのが性にあってる気がします♪
日焼けしなくて済むわ!!

ラピさんも良い一日を☆
Commented by f15eagle_coco at 2014-05-20 08:56
欲張りな私は、
キスするときに私を見ている彼の顔を誰にも見せたくないし
うれしすぎてシアワセすぎて
盛大にニッコニコしながら ちゅ~~♡してる私の顔なんか
彼以外の誰にも見せてやるもんか、と思うため
往来でなんか絶対にちゅーしな~い。
もったいないもーん!(*´艸`)えへ♡
Commented by lapie-fr at 2014-05-20 16:04
<tamakichi さんへ>
同じっです。
ビーチで、寝転んでるときなんて、アチャでござんす。
(水かけようかな~笑)
Commented by lapie-fr at 2014-05-20 16:06
<まぎさんへ>
朝の月が好きよ~
淡いブルーの蒼穹に白い月~
俳諧の世界でごんす
Commented by lapie-fr at 2014-05-20 16:13
<ココさんへ>
まぁ~ま、お熱いこと
それが週末恋愛の極上快感ってヤツかしら?
♡ 付きだもんなぁ
まっ、いいか
今日は火曜日、あと4日間、グワンバッテお仕事してねっ


<< 黒猫、小径に ( Chat d...      各種あります ( Il y a... >>