@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

もう 夏仕様 ( version ete ) …… 。

b0287748_044095.jpg


━ もうですか 夏と云うには 早過ぎる それにつけても 何て停め方

━ わっ可愛い 季節先取り 夏仕様




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2014-04-09 00:11 | ニース 季節模様 | Comments(22)
Commented by うほほ♪ at 2014-04-09 08:44 x
かわいい車♪
ゴルフ場のカートじゃないよね?
こういうデザインっていいよね
ヨーロッパじゃないとできないね。
Commented by magggie0829 at 2014-04-09 09:03
雨降らないの??
それにしても、ステキな座席!!

若の止め方みたいってクスッとなりました。
線とか無視で止めるんだ…大丈夫かな、あの自由人w
Commented by jes22salud at 2014-04-09 11:26
わはははは!いいわぁ、座布団あげちゃう!
Commented by lapie-fr at 2014-04-09 14:18
<うほほ♪さんへ>
カートじゃないんですよ
たまに、日本じゃ??っが走ってます
しっかり、ナンバープレート着装
右の外部リンク「本、ときどき海」に正面ショットありっです
興味あればどうぞ~ぉ
Commented by lapie-fr at 2014-04-09 14:20
<まぎさんへ>
雨、少ないです
でも、降ったって乾燥してるから大丈夫なの
えっ?
日本だったら罰金じゃないの?
Commented by lapie-fr at 2014-04-09 14:26
<ジェシカさんへ>
ウケた~ぁ?
座布団、何枚くらいやろか
でもなあ、なあんか、G~さまの座卓ちっくに見えへん?
Commented by mickimchi at 2014-04-09 16:02
ほんと、座席がござみたい。
浴衣着たじいさんが運転してたら最高ですね。
私は運転がヘタで車の駐車に自信がないんですけど、借りてる駐車場の隣に突然バカデカイ車が停まるようになって、もう駐車しにくくって、毎回胃のあたりがキリキリしながら車停めてます。
いいなぁ、この車のノーテンキな停め方。
Commented by まぎ at 2014-04-09 16:34 x
まさか、罰金まではとられないでしょww
Commented by lapie-fr at 2014-04-09 18:38
<mickimchi さんへ>
ござ~は云いすぎだにゃん、藤家具程度?
いや、でも、まさに浴衣Gさん、はまります~ぅ
あっ、黒っぽい上着が写ってるでしょ?
これ、皮ジャンだすよ
どんな、ニイちゃんが運転してるんだか?

Commented by lapie-fr at 2014-04-09 18:41
<まぎさんへ>
横断歩道って駐車禁止じゃないの?
車の免許なんて持ってなくて、分からないだすよ
(なのに、アメリカでは運転してたっす 若かったずら)
Commented by aboo-kai at 2014-04-09 20:08 x
おお〜♪
これはオープンカーですな。
冬は寒くて乗れません。
ハンドルの位置が高くありませんか。
顔の前にハンドルがある感じ。
そうか、ニースの人は座高が高いんだ。
それにしても格好のいい車です〜♡
Commented by lapie-fr at 2014-04-09 21:53
<aboo-kai さんへ>
ホントですね、ハンドルの位置、高いみたい
どんな人が運転してるのか知らないので……
でも、黒の革じゃんですからね
きっと、若め男子じゃないかと?
お気に召しましたでしょうか
♡マークで安心しました
Commented by loll at 2014-04-09 22:15 x
こんばんは!
わ、フリンジ付きの天井?プリチーですね。
こんな愉快な車、楽しいです~。
目も赤の点で、かあいらしいこと。♪
正面も? 見に行きます。
でも乗せてもらうとしたら(想像してみた)
ちょっと恥ずかしいかな。
Commented by 兄-兄ー at 2014-04-10 00:44 x

可愛いですね~、おっしゃれ~って感じ。
これでペダルが付いていたなんて言ったらキュ~ンだネ。
Commented by lapie-fr at 2014-04-10 00:51
<loll さんへ>
ほんと、乗せてもらうのは「ご遠慮」かなっ
だって、ドアもない…、ちょっと、怖い~
加えて、シートベルトもなさそうだし…
(エアバックなんか、絶対なさそっ)

でもでも、ピッカピカッ!!
今シーズン、初乗りって感じ?
Commented by lapie-fr at 2014-04-10 00:56
<兄ー兄ーさんへ>
ペダルって、足漕ぎっですか?
ちっ~と、疲れそうだすよ~
でもでも、それなら、エコですよねえ
自然にやさしいw~
(さっすが、22さん)

Commented by magggie0829 at 2014-04-10 11:19
いや、待って。
流石に横断歩道には止めないからねwww

免許なしで暮らせるのいいじゃん!!
お・く・さ・ま的で♡
こっちはアッシー三昧っす(涙)
Commented by lapie-fr at 2014-04-10 14:39
<まぎさんへ>
ウファファっでござります。
車と、関わりない暮らしが多いのよ。
そうねえ、車を自分では……おほほっていいかも……
あっ、今回、一番コメントは「うほほ♪」さんって方だ!
(関係なかった…シッツレイ)

東京はチャリンコ圏内生活者(自身材料の家内生産者でもあり)。
そして、ここは徒歩圏内生活者なんでござんす~。
(あんど、少しチャリンコ)
Commented by hisa at 2014-04-10 21:07 x
コメント、増えましたねえ。
昨日は、少し忙しくしていましたので今日になったのですが。
沢山の人がみてくださってお幸せです。
そうですか、車でしたのね。可愛らしい。
そちららしいのでしょうねえ。
面白いこと。
Commented by lapie-fr at 2014-04-11 04:59
<hisa さんへ>
小さな車です。
日本と違って、いろんな車が走ってます。
そして、きれいな車ばかりじゃないのも面白いんです。
ミラーが折れてるのを、ガムテープで直してたり、
信じられない光景もあるんですよ。
Commented by 太郎 at 2014-04-11 16:06 x
わお~!^^
おしゃれな車・・・・・いいですねえ!
シートは籐でしょうか?
Commented by lapie-fr at 2014-04-11 20:33
<太郎さんへ>
わうわうっ、忙しいみたいですね。
きっと、ブイブイ仕事かなって思ってました。

あっ、そうです、藤です。
日本の座卓を思わせるものです。
忙しいのに、コメント感謝っです。


<< 風を見るネコ ( Le cha...      俯きぬ ( Un peu me... >>