@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

いつも、此処に ( Toujours , Ici) …… 。

b0287748_00023037.jpg

    ━ 神様は どこかにいると 思います 宇宙の果てか 心のおくか

    ━ 冬の陽が 聖なる像を 照らすなり





    _______________________________________________________


[PR]

by lapie-fr | 2014-01-29 00:16 | エクステリア | Comments(10)
Commented by aboo-kai at 2014-01-29 08:49 x
神様、この寒空にそんな薄着で風邪ひきますよ。
赤いマフラー貸しましょか。
Commented by lapie-fr at 2014-01-29 16:28
<aboo-kai さんへ>
きゃはっ。
赤いマフラーを聖像に貸すって読んで、
あっ、腰巻の方が必要だっと考えたワタシは…。
でもって、ああ~、あれは赤は赤でも緋色だわと思考回路は続きました。
そして、改めて写真をみたら腰巻は着けてた…。
(スッツレ~スマスタ……)
Commented at 2014-01-29 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapie-fr at 2014-01-29 23:30
<兄ー兄ーさんへ>
ワタシも、そう思うのです。
外国に住んでると宗教はってよく聞かれる。
けれどね、そうなんですよ。
Commented by magggie0829 at 2014-01-30 16:57
髪は頭に
噛みは口に
神は心にあるとおもいまする♪♪♪
Commented by lapie-fr at 2014-01-30 18:00
<まぎさんへ>
他者としての神が、たまに欲しいときが若い頃にありました。
そんな時、「おかあさ~ん」でした。
今、母は宇宙の彼方だと思うんですよ ♪ 
Commented by magggie0829 at 2014-01-31 11:25
いいな。わたしの母は優しいイメージ皆無です。
強いイメージww
Commented by hisa at 2014-01-31 15:19 x
いつも、此処に
これは愛してる人を説得するときの常套句?
そちらを想像しました。
La pieさん、どなたかにおっしゃった?
または、お聞きになったのかしら?
Commented by lapie-fr at 2014-01-31 16:30
<まぎさんへ>
色々ですもんね、「母」も。
ウチの母は可愛いタイプ。
なので、娘の自立は早かった(笑)。
でも、圧倒的に味方であると信じさせてくれたことに感謝なのです。
Commented by lapie-fr at 2014-01-31 16:35
<hisa さんへ>
わうっ、
いつも同じところに居るのがニガテな……。
ありますね、大昔。で、とっとと逃げました。
さり気ないのがいいなあ。
hisa さんは?


<< 夏が好き ( J'ai...      ミニチュアの家並み (Mais... >>