@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

硝子のオーナメント ( L'0rnement en verre ) ……。

b0287748_3304468.jpg


━ 透明に 心惹かれて 夢をみた 昔の自分 今も消えがて

━ この季節 迎えて飾る 雪硝子





_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-12-21 03:43 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(12)
Commented by あぼうかい at 2013-12-21 20:03 x
同じカメラを2台持っていても、あっしにはこんな
素晴らしい芸術写真写真は撮れません。
写真のセンスが違うんですね。
Commented by lapie-fr at 2013-12-21 21:52
<あぼうかいさんへ>
ありがとうございます。
きれいに撮れたらいいなあ、
きれいなブログにしたいなあ、と思っています。
褒められて、すっごく嬉しいです。
Commented by ひさ at 2013-12-22 01:23 x
また、今回は不思議なものですね。
ツリーの飾り物ですか。
重そうだ。
小さい物ですか。
Commented by lapie-fr at 2013-12-22 01:33
<ひささんへ>
測ってみたら、直径約8cmで重さが90gでした。
手のひらに載せると、ちょっとズシリとしていい重さです。
ウチにはツリーがないので
壁に手編みの緑色ニットをかけて、それに止めてあります。
陽が差し込むと、写真のように光りが照り返します。
きれいです。
Commented by tamakiti at 2013-12-22 08:48 x
おおお~なにこれ~?
現代アート?かっちょいい~♪
Commented by earybird at 2013-12-22 10:50
ガラス・・・光が反射するので
いろんな表情がいいですねえ!
Commented by lapie-fr at 2013-12-22 16:12
<tamakiti さんへ>
ツリー用のオーナメントだす~
tamakiti さんちのツリーは部屋中、いや、家中、引っ張りまわされていましたねっ。
Commented by lapie-fr at 2013-12-22 16:16
<太郎さんへ>
ガラス、硝子、いいですよねえ。
好きなんです。
窓も、あきらかにガラスですねっ。
(2つめのコメントが表示できてない…。チェック、してみます)
Commented by 兄-兄ー at 2013-12-22 17:40 x
わ~ぉ、これはステキですね~、
スーパーマンの故郷に有りそうですよね?。
Commented by P子 at 2013-12-23 00:46 x
儚さは 美しさをも 備え持ち

硝子の美しさ、とらえていますね〜
難しいんですよね。
硝子の撮影は。

こちらは、月曜もお休み♪
忙しい毎日の中の休養日です。

またおじゃまします^^
Commented by lapie-fr at 2013-12-23 02:00
<兄ー兄ーさんへ>
わっ、いつも仕事も兄ー兄ーさん。
うれしいっ、コメント、ありがとうございます。
スーパーマン、はたまた、8マンの故郷かな?
(若いつばめ氏の故郷にはなさそうっです、きゃはっ)

Commented by lapie-fr at 2013-12-23 02:04
<P子姐さんへ>
師走で忙しいでしょ?
ほんと、よくやってて、頭が下がります。
コメントも多いから、P子さんも嬉しいんじゃないかなって安心してます。
もちっと、順位が上がると、もっといいね。
ポチで応援するねっ。


<< 12月24日 ( Le24 D...      ナイショだよ ( C'... >>