2013年 12月 04日

年末の蚤の市 ( le marche aux puces de fin d'annee ) …… 。

b0287748_0125761.jpg


━ 欠けたとこ 値段シールで 隠すとか いろいろあるよ 蚤の市って

━ 蚤の市 師走の街の 賑わいね



_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-12-04 00:17 | ニース 季節模様 | Comments(4)
Commented by 兄-兄ー at 2013-12-04 06:42 x
ある、ある、ある、シールでごまかしたりネ(笑)
買う側もまたなかなかの者で、
その値札シールを剥がしたがる。

またその上を行くのが売り手側、そのシールの
下に更にシールが貼ってあって値段が半額になっている。
お客もこれにはも~笑うしかない、頂きます。(笑)オシマイ
Commented by lapie-fr at 2013-12-04 15:41
<兄ー兄ーさんへ>
早々のコメント、うれしいワンワンっです。
ダレでしたけ?
面白くない世の中だから面白く生きようねとか言った人…。

フラ、いろんな税金が増えちゃって、今、デモばっかりなんです。
でもね、これが結構、楽しそうでお祭りみたいなの。
フラって、分かんないなあって思いつつ、
楽しければ、まっ、いいかって。
Commented by 兄-兄ー at 2013-12-05 06:17 x
蚤の市ってどこからその名が付いたのでしょうね?(不思議)
だいたい奥さんが仕切ってやっているから?(蚤の夫婦)ママデカ
どうなんでしょう?(ドゥユーノーミー)

今、日本ではアベノミクソ(安倍蚤糞)が大流行。(笑)

ウ ・ ソ ・ デ ・ ス ・ ヨ
Commented by lapie-fr at 2013-12-05 16:25
<兄ー兄ーさんへ>
うふふふっふう~っ、安倍ノミっですか、きゃはっ。

━ 蚤なんて 誰が買うのか 年の瀬に

あっ、兄ー兄ーさんのコメントのおかげで一句出来ちゃいました。
感謝だわあ~。


<< 朝釣り ② ( Peche d...      銀座と同じ ( Comme G... >>