2013年 11月 20日

天使が飛ぶ ( Les anges volent ) …… 。

b0287748_5304367.jpg


━ いそいそと 着替えしてから 窓開ける そんな妄想 しちゃうアパート

━ くっきりと 天使が映える 冬の空




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-11-20 05:36 | エクステリア | Comments(6)
Commented by あぼうかい at 2013-11-20 21:23 x
心の汚れている人に天使は見えません、
ってことはありませんか。

あっしには天使が見えないんですけど。
Commented by lapie-fr at 2013-11-21 01:04
<あぼうかいさんへ>
あっ、見えないですか。
知ってるから、天使だって見えるのかも…。
ごめんなさい。
最上階の軒下のレリープが天使たちの図柄なんです。
もっと、ズームの方がよかったでしょうか。
申し訳ありません。
Commented by tamakiti at 2013-11-21 08:16 x
おお~
いい天気~
冬のニースってのはどんな気候なんだろ?
あ、フランス代表Wカップ出場良かったですね。
あんまし興味ないかにゃ?
Commented by lapie-fr at 2013-11-21 20:04
<tamakichi さんへ>
こっち、夜中まで大騒ぎでしたよ。
ぎりぎりんのセーフだったみたいだから。

ニース、不思議なことに夜の雨って感じなのです。
でも、ここ数年、昼も降る!

東京と同じような感じの気温なのに湿度がナイってかんじかな。
Commented by earybird at 2013-11-21 20:45
関東は穏やかな1日でした^^
これはまた、素晴らしい建物ですねえ!!
太郎
Commented by lapie-fr at 2013-11-22 00:38
<太郎さんへ>
とても、レーシーで美しい建物なんです。
軒下の天使たちをアップで撮った方が良かったかなあ。
窓が開いていて、
お花もあったので入れたかった…敗因。
次、頑張ります。



<< 来週、7歳に ( Je vai...      宇宙の色 ( La coule... >>