@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

直径20センチの焼きプリン ( Gros flan au Caramel ) …… 。

b0287748_21341144.jpg


━ 夢だった でっかいプリン ひとり占め それが出来ても 全食は無理

━ 秋だもの おっきいプリン 食べるわよ




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-10-30 21:39 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by aboo kai at 2013-10-31 14:49 x
秋だもの おっきいプリン 食べるわよ

焼きプリンは好き。でも直径20センチはデカすぎ。
そちらのお国ではこれがフツーなんですか。
きょうも冬晴れのいい天気です。
Commented by tamakiti at 2013-10-31 15:53 x
おおおおおおお~
でか~~~いっ!
美味そう~~~っ!
私は完食できますよ!
Commented by lapie-fr at 2013-10-31 20:39
<aboo kai さんへ>
これイタ飯屋さんのデザートです。
1年前に見つけて、月一は食べてる。
イタリアのプリンはレモンが隠し味。
うっまいっです。
フラ系レストランは、もっと小っちゃいです。
でも、一人で抱え込んで食べてる人います。
Commented by lapie-fr at 2013-10-31 20:44
<tamakiti さんへ>
だって、だって、プリンはデザート。
この前にピザとか、海鮮スパとか、ラザニアとか食べるんです。
3人がベスト、じゃないかな。
(一度、挑戦、4分の3を食べた)
Commented by P子 at 2013-11-01 22:20 x
La pieさん、こんばんは。

20センチ、辛党のワタクシ…^^;
すごいもの見ちゃいました〜。

迫力あっていいですね。
やっぱり、大きいものは目を引くものです。

寒くなってきました。
La pieさん、風邪ひかないでね。
また、おじゃまします^^
Commented by lapie-fr at 2013-11-01 23:29
<P子さん、辛党~だけ~?>

もう、両党ですよ、ワタクシ。
茹小豆、冷凍庫の常備品目になってるし。

ほんと、冬近しっですね。
P子さんも、体調管理万全にね。

あっ、oreben さん、本格復帰は何時かしらね。
Commented by earybird at 2013-11-03 09:40
こりゃ驚きました!
20センチのプリン・・・
はじめて見ました

甘党の太郎、一口
いただいて帰りまする^^

太郎
Commented by lapie-fr at 2013-11-03 17:52
<太郎さんへ>

昔、ホンキで夢でした、大きなプリン独り占め。
しかし、全部は食べられなかった。

でもでも、大きなプリンをワシワシすくって食べるのって至福。

ほんと、どんどん召し上がれ!


<< 聖夜歌の季節がやってくる ( ...      不穏な風が ( Un coup... >>