@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

カワイイ ( C'est mignon ) …… 。

b0287748_0232217.jpg


━ こう云えば 顰蹙(ヒンシュク)ものと 思うけど 子供は嫌い でもカワイイ

━ 晩秋は 子供までもが お洒落する





_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-10-19 00:28 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(8)
Commented by earybird at 2013-10-19 06:58
日本からおはようございます!
ひんしゅく・・・漢字があったのですね(笑)
子供のおしゃれ・・・・私自身は外でばかり遊んでましたので
おしゃれは「非日常」の節句の時だけでした・・・
「ひんしゅく」・・・ものすごい漢字!だったんですね。
太郎
Commented by lapie-fr at 2013-10-19 07:38
<太郎さんへ>
わっ、びっくり、おはようございます~。
今晩は、寝付かれなくってYouTube でした(今、0時35分)。
寝る前に、もう一度、チェックと思ったら、
コメントをいただいてました(感謝!)。
顰蹙、ワタシも書けません(笑)。
パソコは便利。
よい一日をっ!!
Commented by tamakiti at 2013-10-19 08:40 x
おおお~
可愛い~服も可愛いけど~
マネキン?がおしゃれ~♪
さすがおフランス~
Commented by lapie-fr at 2013-10-19 14:32
< tamakiti-san >
ねっ、ねっ、可愛いよね。
おさげと赤いリボンが、目に飛び込んできたのです。
ハリがね細工ってこんなにオシャレ、すっごい。
Commented by mickimchi at 2013-10-19 17:41
lapie-frさん、こんばんは。
フランス人って、子供の頃からおしゃれな洋服着るからおしゃれになるのか、おしゃれだから子供の頃からおしゃれな洋服着るのか、どんちなんでしょう。
向かって右のは男の子のなのかな?
私が着たい、おばさんだけど。
Commented by lapie-fr at 2013-10-19 19:38
<mickimchi-san へ>
男の子だと思う。
ほんと、ツイードのショートコートが欲しくなってますよ。
(ワタシもBBさんだけど。マダムと呼ぼう!!)
何故に、フラ人がお洒落か。
根強い意見として、魅力的じゃないと捨てられちゃうからだそうで。
男も、女も、夫も、妻もね(子供も、ペットもしかり)。
コワイ人たちらしいですよ、フラ人。
Commented by あぼうかい at 2013-10-19 19:48 x
そういえば フランスの子どもは  おしゃれです
秋のファッションで歩く可愛さ

写真うまいなぁ。
Commented by lapie-fr at 2013-10-19 20:23
<あぼうかいさんへ>
褒められちゃった、嬉しいナッ。
お仕事、忙しいとのこと。
そして、またも台風の襲来。
気がかり多しっのなか、コメント、メルシッです。


<< 朝、沈みゆく月 ( Ce ma...      ウチの野獣 ( la bete... >>