@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

風過ぎ去りて( Le vent passe et puis s'en va ) ……。

b0287748_0213889.jpg


━ 夏が往き 陽射しもうすい 今日の空 秋の似合わぬ ビーチさみしげ

━ 涼々と 水際なぜて 秋とおる




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-10-02 00:26 | ニース 季節模様 | Comments(6)
Commented by P子 at 2013-10-03 16:41 x
la pieさん。こんにちは^^

まだ仕事中だけど 笑

一気に秋。札幌は、寒い日もありますよ〜

目を細め 暑さ恋しい 月見酒
Commented by 房州や at 2013-10-03 17:31 x
・海から吹く風をうける草の上
・嵐去った浜の流木にすわる    カソ村風景

台風が次から次へとやってきます
今日は図書館で調べもの
    
Commented by lapie-fr at 2013-10-03 20:02
<P子さんへ>
まあ、忙しいのに一句まで、すっごく嬉しい。
そして、ブラボーっです。
ニースも秋。
うらぶれた写真になるって夏から待ってたビーチ・レストラン。
土曜日は食べ物篇の写真をと考えてる。
P子さんもがんばってね。
Commented by Hikoさん at 2013-10-03 20:29 x
あっと驚くこの一枚! 切り口が素晴らしい!
秋を通り越して冬の様相を呈してますね!
ヤッパリこちらでは見ない景色です。
Commented by lapie-fr at 2013-10-03 21:29
<房州やさんへ>
━ 流木に 腰かけてみる 秋の午後  カソ村を想像。
━ からからと 遊印のれんが 揺れてる
おっと危ない 風よ割わるな 房州やさん宅を想像

今度の23号も関東地方へ向かっているのですか?
お気をつけてくださいませ。

調べものは、閃いた、新しいことでしょうか。
愉しみです。
Commented by lapie-fr at 2013-10-03 21:38
<Hiko さんへ>
この景色、数日だけでした。
今は、鉢植えのヤシも
ボロボロになったヨシヅ(これでいい?)も
撤去されてさっぱり風景。
そちらの景色も、変わってゆくのでしょうね。
鳥や昆虫、野菜の花……興味がわきます。
見せてくださいね。




<< 初物七十五日 ( On gag...      帆船、向かう ( En ava... >>