2013年 09月 18日

マリリン姐さん( Madame Marilyn ) …… 。

b0287748_0333575.jpg


━ ハイヒールコンバットだよ マリリンは 愛と云う名の 敵がいっぱい

━ 誰しもが かろき生き方 出来ればね




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-09-18 00:39 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(2)
Commented by P子ねえさん at 2013-09-19 22:16 x
La pieさん、こんばんは^^

マリリンねえさん、じゃなっくって P子ねぇさんだよん 笑

色っぽいって、こういう人の事いうのね。
「盛り付け」で色気は…ぶほっ。

秋ですね。北海道は、山から色づいてきました。
実は、一番好きな季節。楽しもうと思います。
インドアなワタクシ…味覚の秋を堪能かな?

La pieさんも、パトさんと満喫してね〜
Commented by lapie-fr at 2013-09-20 15:11
<P子あねさん、イラッシャイマッホー>
秋ですねえ。
日本、またも地震。台風過ぎて…っだったのに。
北海道は、わりかし安全なのかしら。
お気を付け下さいって、何を、どうって感じだもの。
困ったもんだ。
なので、今日一日、愉しくねっ、かしら。

ラピ姐さんはジェイソンで美を極める???
(三日坊主で、パック冷蔵庫で寝てる)
フラ、素顔系多し。
日本の対極かもよ(体型しかり)。


<< 月明かり ( Lumiere ...      お幾つですか ( Quel a... >>