2013年 09月 14日

お幾つですか ( Quel age avez vous ? ) …… 。

b0287748_2502053.jpg


━ 近道と 角をまがれば 目があった ちょっとお疲れ ブルーな爺様

━ 急ぎ足 日暮れが早い 秋来たる





_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-09-14 02:55 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(4)
Commented by earybird at 2013-09-16 10:36
こんにちは!
シトロエンじいさま「ワシはまだまだ走れるぞ!」と
言ってるのが聞こえるようです^^ 
・・・後ろに見えるのは若造のオペル君
太郎
Commented by lapie-fr at 2013-09-16 21:53
ご無沙汰です、太郎さん。
ねっ、これやせ形の爺様に見えますよね?
古い車、たくさん走ってます。
面白いの見つけたら、また、アップしますね。

台風はいかがでしたでしょう。
暑さも長引いてるようで……。
でも、コメントくださるぐらいだから、OKということで。
ありがとうござました。
Commented by 房州や at 2013-09-18 17:14 x
・日みじかに家路を急ぐ秋となり

青いお爺さん車を見て思い出しました
チュニジアのチュニスやスースで
ドアなしシトロエンを見かけました
それだけの話です

Commented by lapie-fr at 2013-09-19 06:23
<房州やさんへ>
一句、いただき感謝っです。
覗いてくださるだけで、嬉しいのに。
このブログ、まだまだ足が地についてない未熟さ、恥ずかしいです。
コメントを残したいと思っていただけるようになるのは、
いつの日か……なりたいけれど……。
ありがとうございます。


<< マリリン姐さん( Madame...      天使の海で (Dans la ... >>