@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

天使の海で (Dans la Baie des Anges )……。

b0287748_019266.jpg

 
━ 海の中 鳥になれるよ らくらくと 翼かわりの 手足遣えば

━ 波打ちの 音はかそけき 秋ふくむ



_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-09-11 00:24 | 景色・空・海・船 | Comments(2)
Commented by P子 at 2013-09-12 23:33 x
La pieさん、こんばんは^^

はい、いい気持ちで飲んでますよ〜
ここに来る時は、こんな感じの時がいいのです。
(お察しのとおり、この間もね)

写真で、音が聴こえそう。
優しい音。

私、水が好き。前世はカッパだったかも。
ゆら〜とゆれているだけでいい。
せせらぎの音が大好き。
渓流釣りをはじめたのは、水の音が好きだったから。
(今は、やっていませんが)

湖に行きたくなりました。
La pieさん、おやすみなさーい。
Commented by lapie-fr at 2013-09-13 14:04
P子ねーさん、いらっしゃい

シアワセそうでよいわあ~。
カッパは、ちょっと色っぽくないですねえ。
ペンギン好きだけれど、イメージ寒過ぎ……。
ゆらり、が好きっとあるから水草はどうでしょう。
ちょっと、ネット検索で綺麗どころを探してみよう。
今度、お知らせします。

今頃は、しゃきしゃきと働いている…遅めのランチ?
(はたまた、食後で睡魔と闘ってるか。
 こちら、朝7時、札幌は午後2時)


<< お幾つですか ( Quel a...      透ける陽射しに……。 >>