2013年 08月 24日

シノワズリ(chinoiserie/中国趣味の美術様式)の館にて……。

b0287748_3472729.jpg


━ ドア開けて 往けば思わず 立ち尽くす シノワズリ画の ピエロあやしく

━ 異空間 シノワズリ亭 秋の蝉  (季語 秋の蝉/初秋)





     ______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-08-24 03:55 | インテリア | Comments(2)
Commented by P子 at 2013-08-26 23:19 x
La pieさん、こんばんは^^

私は、いつもお料理の写真しか自分を表現してないな。
って、今思ったの。

いろいろな表現方法があるのに。お料理だけ。

いいのか、悪いのか。
La piaさんの写真を見て思いました。
うん、ありがとうございます。

またおじゃまします^^ね
Commented by lapie-fr at 2013-08-27 04:45
P子さん、いらっしゃいませ。

いろいろ、考えるよね。
P子さんのブログ見てると、生きてゆく姿勢が見えて素敵だと感じてます(マジだよ)。
ある日のブログのタイトルに「優しい…」といのうがあったのね。
その時、あっ、彼女が優しいのよお~て思った。

「だけ」なんてことないと、強く言いたいなです。

また、来てね。


<< バロック ( Baroque ...      麦わら帽子……。 >>