@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

麦わら帽子……。

b0287748_023976.jpg


━ 昼下がり 陽射し強くて 引き篭もる 麦わら帽子 居所もなく

━ 立秋を 過ぎてまだまだ 麦わら帽 ( 季語 立秋/初秋 )



_______________________________________________________________
 
[PR]

by lapie-fr | 2013-08-21 00:30 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(2)
Commented by mickimchi at 2013-08-23 13:39
かわいい麦わら帽子!
東京は猛暑なのにゲリラ豪雨の日も多くて、晴雨兼用傘なるものを持ち歩く日々です。こんなの、詩にもなんにもならないです。

うちの飼い犬は雷が恐いらしく、急に空が暗くなると窓から心配そうに空を眺めてます。
(今も...)
ワンコにも予知能力があるんですね。
Commented by lapie-fr at 2013-08-24 02:56
mickimchi さんへ
ウチのゴロも同じです(そちらの犬の名前は?)
夏の観光シーズンは花火も多くて、怖がってますよ。
しかし、
暑い日が続いてますねえ、東京。
ゲリラ豪雨ってバリの雨季みたい。
濡れてアハハっと笑えないのが都会の辛さ…かな。
残暑、お見舞いしちゃいます。


<< シノワズリ(chinoiser...      早朝、天使の湾 ( Baie ... >>