2013年 08月 10日

ピンクの花影……。

b0287748_19575.jpg


━ 炎天の 陽射し遮る 花影は 南国の花 ブーゲンビリア


━ 夏の朝 ブーゲンビリア 湧きいずる





_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-08-10 01:14 | 木・草・花も | Comments(4)
Commented by chieese07 at 2013-08-10 09:24
おはようございます。
私のブログにご訪問、ありがとうございました。

↓のクチナシもすてきですが、ピンク好きの私は
このブーゲンビリアにも惹かれます♫

東京のコンクリート灼熱地獄を抜けだして、青い海に囲まれた
南の島に行きたくなりました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します(^v^)
Commented by lapie-fr at 2013-08-10 14:08
chieese さんへ
ほんと、東京の暑さは半端なくすごいっ!!
友人たちのメールに驚いています。
どうぞ、暑さ負けしませんようにっです。
また、お邪魔しますね。
Commented by P子 at 2013-08-12 12:37 x

La pieさん、こんにちは^^

キレイなお花です!!

お花は、癒しをくれますね。

そして…サルもね 笑
Commented by lapie-fr at 2013-08-12 16:52
P子さんへ
わあ~い、P子さんだっ!
うれしいなっ。忙しいところ、どもども。
癒してあげられれば、ほんと、本望。
短歌・俳句って時間かかるんです。
でも、イマイチかしらと……。
まっ、いいか。
また、お邪魔しますね。


<< 8月15日……。      処分っ! と、理性が……。 >>