2013年 05月 25日

花どき……。

b0287748_4113169.jpg


きれいな白、不思議なフォルム。
5年目を迎えて、今年の花どきは7つが開花。
幾分、誇らしげ。









________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-05-25 05:11 | 木・草・花も | Comments(2)
Commented by aosta at 2013-06-08 22:29 x
コメントをありがとうございました。
コンサートの前後は気持ちが落ち着かず、しばらくご無沙汰したままで申し訳ありませんでした。
終了直後は、毎度のことながら一種の虚脱状態(笑)
一週間がすぎて、やっと普段の生活が戻ってきました。

お写真の花はスパティフィラムかしら。
花びら(苞)の質感が伝わってくるようです。表だけでなく後ろ姿もなかなかの美人さんですね。
Commented by lapie-fr at 2013-06-12 04:43
aostaさんへ

背丈160cmもあるんです。
ウチに来たばかりのころは60cmほどだったのに。
でもでも、毎年、咲いてくれています。

コメント、ありがとうございました。


<< 車窓 ( TGV カンヌ~ニー...      開演時間は……。 >>