2013年 05月 21日

開演時間は……。

b0287748_5242690.jpg


今日はマチネー。

演者たちは、下手から上手へゆっくりと歩く。



__________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2013-05-21 05:34 | インテリア | Comments(6)
Commented by oreben at 2013-05-22 06:41
おはようございます^^

この写真すきぃ♪
って言うのもさぁ~、カーテンの中央に人が歩いてるのが
綺麗に入ってて^^

写真っていいねぇ^^

僕も写真ブログあるんですよ^^;放置状態で今はやってないんですが。。
↓ここ
http://birthlover.exblog.jp/

暇ぁ~なと時にでも見て^^ Lapieさんみたいに上手じゃないけど^^;
Commented by lapie-fr at 2013-05-22 20:09

お気に入り…、苦戦ちう。
なんでかなあ~???

あっ、敬称なんてなくっていいです。
La pie だけでいい。

La pie って鳥の名です、カササギ。
篆刻してて、今は亡き師の名が石鳩。
で、弟子のワタシは石鵲っなのです。

↑ ここをクリックしたけど反応ナシ。
(どんな写真かなあ)

はあ~っ。
パソコ、難しスギだす~っ。
Commented by aosta at 2013-06-09 13:11 x
窓にはドラマがありますね。
このお写真、本当に素敵。
遠くにかすんでいく空の青と海の青・・・
眼下にはしたたる緑。
マチネー、プログラムが気になります。
Commented by lapie-fr at 2013-06-12 04:47
aosta さんへ

日がな一日、この前で本を読んでいることがあります。
結構、引き篭もりっぽい。
けれど、愉しいから良しっ、なんです。
Commented by earybird at 2013-07-26 21:32
太郎(earlybird)
はじめまして!
aostaさんちから
やってきました。
なんとエレガントな「窓」でしょう!
景色もすばらしいです。
水平線・海・緑・光・風
豊かな自然を感じます。

Commented by lapie-fr at 2013-07-27 04:18
太郎さんへ
来てくださったんですね。
うれしいです。
この窓が気に入って、ここで暮らし始めました。
高さ5m、10年以上住んでも、一番のお気に入りです。
これからも、よろしくっです。


<< 花どき……。      初夏のはず……。 >>